FC2ブログ



「ぷりぷりプリン」in千葉県柏市 デリヘル

2010.11月某日



いい加減、リベンジかまさなねーと俺は、協会から離れなくてはならない。


だってそうでしょ、会長が柏デリヘル恐怖症になってしまえば、モチベーション下がるじゃない。



でもー!



そんな事にはならないよー!



はい!そんな訳でリベンジをかましました!



店名【ぷりぷりプリン】
女 【まどか】


デリヘルタウンいう風俗総合サイトを見ながら、いつもの様に女探しを始めてみる。


ここ最近は事故ってばかりだったので、逆に多く学んだ事もあります。


そんな訳で、学んだ事をしっかりとわきまえつつの女探し!




「アイドルフェイス」との宣伝文句。

写真もモザイクつきながら、安全性が高そうな感じ。



発見です!まどかちゃん!




取り敢えず店に電話。




俺「ここ最近騙されてばっかりなんだけど、本当にこの写真の子が来てくれるの?」


店員「もちろんです!何分コースにしますか?」


ほっほぉ?、なかなか店員の接客態度がいいじゃない。




よっしゃ!!





まどかちゃんに決定?!!


コスプレが無料だったのでセーラー服もリベンジしてみる事にした。



例の如く、サイトの写真を見ながらモチベーションを高めながらの待ち時間。


たまらんばい。



30分程待って到着コール。


ドアを開けるとそこには、





いきなりまどかちゃん登場!!


これには正直テンション上がりましたぁ?


だって普通に可愛いだもん。


しかも愛想も良くて、「おじゃましまぁーす」ってちゃんと言えたし。


部屋で二人っきりになった途端、嬉しさのあまり泣きそうになる俺。


まぢさー!!クソ嬉しいぞ!!!!

君めっちゃ可愛いなぁー!!!!!



と、全力で喜びを表現してやった。


ただ、シャワーを浴びる時にひとつ欠点が・・・



背中にがっつしタトゥーがIN!!!!


ま、俺はそういうの気にならないんだけど、嫌がる男もいるからね♪


ただしっかし本当に目がクリックリのギャル!!!


美味しそうにも程がある!!!!


会話も普通に楽しかったしね☆


テンションが上がらなかった3連戦とは違い、めっちゃハイな俺。


忘れてましたが、セーラー服。


こいつがまたたまりません!!


まどか「でもやっぱり本物の女子高生の方が嬉しいでしょ?」


可愛い顔してこんな事言いやがるもんだから、俺はフル勃起でこう言ってやったのさ!!



「それは違う。ニセモノだからエロいんだ」


だからどうした俺!!


兎に角気分が良かったもんでよぉ?


「おいで」なんつってベッドに誘っちゃいましたよねぇ?www


顔も小さくて目も大きい。

声も可愛くて・・・・もうたまらんです!!!!


濃厚なキスからスタートしてイチャイチャして・・・


3回イカせて・・・・・


もうハメ吉君も限界です!!!!!!


気をよくした俺は本番を申し出る。


まどか「それはごめん。駄目なの」



許す!!可愛いからまぢ許すよ!!!


そして時間が来て延長する俺ww


金とかじゃない。プライスレス。



この喜び伝わりましたか。




伝わってますか。



ぷりぷりプリン  まどか


こいつはお勧めです!!!!!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

さぁ、再び立ち上がれ

はいはい。



連日の更新にお付き合い頂き誠に有難う御座います。

全国ヘンタイサポート協会、会長のハメ吉です(笑)


ま、今更書くのもあれですが、何故、更新が止まっていたのかという事をここではお話しします。






単純に、率直に、シンプルに言います。






カト吉とドメフクの音信不通による心の挫折です(笑)





カト吉さん、ドメフクさん、お元気ですか?


もしこのブログを見ていましたら


お便りください。


ハメ吉はあれからボロボロに傷付きながらもなんとか笑顔で立っているよ。




そうです。



どんなに心が折れてしまおうと、立つんです。



不思議です、性欲。


不思議です、男性。



とまぁ、改めて先ずは「柏デリヘルを愛してやまない人」を救えればなと思ってますので、今後も再度ハメ吉の「柏デリヘル体験談」をお届け出来ればなと思っています。



そして、私ハメ吉のこの熱い想いに共感・賛同してくれる変態の諸君!!

自分の変態な性癖を使い、一緒に世の中のヘンタイの手助けをしませんか!!!




ま、なんて事書いてもこれを読んでる人の人数なんかたかが知れてますわな。


もしいたら何かしら連絡頂戴な♪



まだストックしている話があるんでね。



また夜にでも書こうかしら。



ではでは、また後ほど、

エロス・ハメ吉でした。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「クレオパトラ」in柏 デリヘル フリー?「もえ」?

超A級☆美少女の宝庫☆


「クレオパトラ」



こんな宣伝文句のデリヘルが柏市デリベル街のお隣、松戸市にあります。



二度の事故を立て続けに起こし、もう再起不能かと思われた私のハメ吉君。





2010年10月末。



再び立ち上がる。





なんかね、俺は先ずデリヘルの総合サイトから柏市のデリヘルを探してるのよ。

で、柏で?連続事故ったから次は土地を変えてみようと、隣街の松戸を検索した訳です。


そこで目に入ったのが「超A級☆美少女の宝庫☆」の宣伝文句。


美少女好きの俺にはたまらん文句です。


しかも!!写真を見る限りハズレはない。そして何より嬉しいのがキャンペーン!!






フリー(指名不可)のお客様に限り90分1万5千円。





キターー



指名が出来ないにしても、ハズレは無さそうだしフリーで問題ないだろうと思い、今夜はクレオパトラのフリーに賭けてみようと決意を固める。



早速電話。




俺「フリーのイベントやってるっていうから電話したんだけど」

店員「はい、やってます。どんな子がお好みですか?」

俺「そんなん言っていいの?先ず顔が第一。可愛くなきゃ嫌よ。それとスタイルもいい方がいいかな。で、後目が大きく…」


店員「あんまり注文すると指名扱いでキャンペーン適応されなくなりますよ」


俺「じゃー信用していいか?」


店員「もちろんです」




信用してみる事にした。



で、フリーの90分。ワクワクしながらサイトの写真を見る。

「どの子が来るのかなぁー。この子かなぁー。それともこの子かなー」



ワクワクは私のハメ吉を更に熱くさせた。


40分程待たされ到着コール。



ドアを開け、本当に大丈夫か?と確認し、お金を払う。




すると後ろから女登場。




あれ?





あれれれれ?





美少女の宝庫?





あれ?




俺の好みは?





あっれ?





ハズレはないサイトだと思ったんだけどなぁー









ぶーでー怪物が現れた



ギャー!!



運転手を呼び、
俺「伝えた好みと違うじゃん!」

運転手「お客様フリーですよね?」

俺「そうだよ。文句あっか?」


運転手「こんなもんですよ普通」


俺「…」


頭に血が昇り店に電話をかける。

俺「おい、フリーで頼んで好みも言ったのに化け物きたぞ」

店員「はぁ…」

俺「はぁ…じゃなくてよ、こんな化け物サイトに乗ってねーよな?金返せよ」


ここでビックリする事が起こった。

店員は別の電話から運転手に電話をしている。声が聞こえるのだ。


店員「面倒だと思うけどチェンジしないなら金返せずに帰ってきてください」


ふざけんなテメー









10分ほど怒り狂ったが、どうしても金は返せないと言われ、もう怒る気力も失った。


俺「わかった。チェンジするから間違いない女をよこせ」



ここでチェンジ代金が五千円、更には交通費で二千円取られた。


要するに、総額二万二千円である。これは指名で楽しめる料金だ。


頭にきたが、返金なしでこのまま終わっては腑に落ちない。金は諦め再度女を待つ。


待つ事更に20分。



女登場。




サイトに写真を載せている「もえ」って子だ。

ルックスレベルは決して高くはないが、明らかに女である。




俺「やっと女に会えたー」
テンションが上がり会話が弾む。




顔はイマイチだが、この「もえ」って女、声可愛いし感度もいい。更には性格もいいじゃねーか。


イライラを発散させるべく、全力で口説く俺。

取り敢えずアドレスゲット。


まったりとイチャイチャを楽しみ、実にいい時間を過ごす事が出来た。


もちろん



最初の化け物がいなけりゃもっと良かったんだけどな


今回のまとめ

「クレオパトラ」はオススメ出来ません。店員が糞です。


こんな店はさっさと痛い目をみればいいのさ。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

柏デリヘル 人妻  

前回の大事故から二日後。

あまりに納得がいかなかった為、リベンジを決意する。


本当に申し訳ない事に、店名も女の名前も忘れてしまいました。

それだけ、忘れ去りたい過去なんでしょう。

どうかお許し下さい。


間違いない情報とすれば、千葉県柏市の人妻系デリヘル。

値段がまーまーだったし、その店でイコうと決意した訳ですね。


実はね、前回はめっちゃ質の高い子を写真で選んで事故ったから、今回はモザイクのかかってる子を試してみようと決めていたのです。

「モザイクをかけるってのは、顔を出したくない。という事は100%本人だろう」

この様に考え、いざリベンジ。


店の名前も覚えていない程なので省略しますが、取り敢えず来たのはブスですわ。


かなりのブスね。



しかも人妻専門店なのに、彼氏もいないときた。


訴えるぞバカやろー



兎に角この日、私は地獄に落ちた気分でした。


今回の日記、内容の薄い日記ですが、私はこの日、ある事に気付いてしまいました。


そのある事とは…(笑)


ま、いつか話しますよ。

間違いないと確信した時には必ずね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「Aitai」千葉県柏市 デリヘル  女「ヒメ」

2010年10月某日。

深夜二時。



あまりの人恋しさと異常な程のムラムラに襲われる。


実は少し前から千葉県柏市にある[Aitai]って韓国系の店が気になってたんですよ。



そこで、思い切ってコールを試みる。


対応してくれたのはカタコトの男。悪い対応ではなかったが、外人(韓国系)全開だった。



俺「ホームページを見るかぎりだとめっちゃかわいいけど本当にこんな可愛い子がくんの?」



カタコト男「ソリャ多少ノ加工ハシテマスケド、基本的ニハ変ワリマセン。チェンジ出来マスカラ」








この言葉に騙された。








20分程で女は到着するのだが、その20分間、私はホームページの写真をじっくり見ながら、そして興奮を抑えながらもワクワクして待っていた。






到着のコール音が鳴り響く。







ドアを開けるとそこには、運転手の男がいる。

大抵のデリヘルはここで先ず金を支払わないと女に会えないシステムなのだ。




俺「本当に大丈夫なんでしょうね?」

男性「いやー、大丈夫ですって」




恐怖心はもちろんあるものの、それ以上に興奮が高まってしまい、お金を渡した。


すると、車から女登場。

因みに私の自宅、ドアの前が暗い。

うっすらとしか彼女の姿が見えないのだ。

ただ、スタイルも悪くなさそうだし、大きくキツい感じの目が確認出来た。

目力のある女が好きな俺は、この段階で心を許してしまったのだ。



少し気をよくした俺は、「じゃ、お願いしまーす」とか言って、女とオヤジに背を向けて部屋に戻ってしまった。



「オジャマシマース」カタコトで入ってくる女。

(そうかそうか、ここは韓国系だったな。さ、どんな顔か見てやろうか)と、振りかえる。








あれ?









確かに目力は最強だ。というか、彫りがめっちゃ深い。あれれ?


これ韓国じゃない。


フィリピン?アラブ?何これ?


しかも全然可愛くねーじゃん。


「そりゃ多少の加工はしてますけど、基本的には変わりません」


ちょっと待て。加工どころの話じゃない。








国籍違うじゃーん





殺意が芽生えるも、そこは大人。何とか気持ちを落ち着かせ、思考を変えてみる。

(どんな女にだって興奮できるポイントがきっとある。きっとある)そう心の中で念じてみる。





「シャワーハイルヨ」

取り敢えずテンションの上がらないまま、シャワーを浴びる。ただ、笑顔は百歩譲ってまーまー可愛い事が判明。

「お前笑うと可愛いじゃん」と、おだてる計画を実施する。

「エ?ドウモアリガト」


すっげー無愛想。


こりゃ駄目だと思い、さっさとシャワーを後にする。

ウィスキーを一気に飲み干し、酔っ払う作戦に突入。

俺はセーラー服のコスプレが無料だったから頼んでいた。

女がシャワーから出てきて第一声。




「コレ臭ッサイヨー」

「オエ、キモチワルイ」




何でもコスプレのセーラー服が臭かったらしい。


ふざけんなである。


服なんかいらねーからさっさと来いとキレる俺。

しかめっ面でベッドに向かう女。




「本番プラス千円デイイヨ」



は?と思ったが、何も興奮の要素がなかったので千円を黙って払う。








もう、どうでもよかった。



60分 交通費込みで一万五千円。


ドブに捨てた方がまだましだ。

時間前に終わらせ帰らせた。





そして、再度ホームページの写真を見てみる。


やはり、写真の子は可愛い。

この子とイチャイチャ楽しく気持ち良い時間を過ごす筈だった一時間前。


絶望に押しつぶされそうな現在。

この日、ハメ吉は枕を涙で濡らしながら眠りについたとさ。





柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル
柏 デリヘル  柏デリヘル  柏 デリヘル  柏デリヘル

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

管理人プロフィール

柏デリヘル愛好家:エロス・ハメ吉♂ 25歳

名前:柏デリヘル愛好家:エロス・ハメ吉♂ 25歳

はじめまして、管理人をやらせていただいております
「エロス・ハメ吉♂」 25歳
と申します。

プロフィールを作ったものの、特に知らせたい事も無ければ、皆様が聞きたい事も無いですよね(笑)
風俗ブログなんで性癖紹介しま?す。
性感帯は左乳首。
皆様からすると向かって右側の乳首です。
オナニー鑑賞が好きですね。
嫌がっていた筈の娘が自分の意思と自分の手で感じまくる姿がたまりません。
MかSかで言うと、臨機応変型です。
相手が満足するならどちらでも。
今までイッた風俗店は数知れず。
青春時代は風俗三昧でした。
ま、今なお青春時代が続いておりますがな。

そうです。
風俗が大好きなんです。
金を払ってる以上、完全割りきりですからね。
魅力を感じずにはいられません。
性癖紹介から話しは反れますが、性欲って汚いものでも恥ずかしい物でも何でもないと思うのです。
友人から変態と呼ばれるタイプの人っていますよね。
恐らく彼らって自分の性欲をコントロールするのが上手な人達なんだと思います。
変わった性癖をお持ちの方も、恥ずかしい事なんかではありません。
性こそ人類の全てです。

では何故、男と女の性器は形が違い、神は子作りに快感をもたらしたのでしょうか。
難しい事は分かりませんが、『人類の生』と『人類の性』は切っても切っても切り離せない関係なのがよく分かります。


皆さん

風俗に行きましょう(笑)
そうは言っても簡単に行ける額ではない筈。
失敗したくないですよね?
そうですよね??
はい。
では私、エロス・ハメ吉♂のブログをご覧下さい。
私の行った風俗店の情報をリアルにご紹介致します。
ではでは、いつか何処かの風俗店でお会いしましょう。

エロス・ハメ吉♂でした。

最新記事
カテゴリ
仲間の紹介【カト吉】
【名前】エロス・カト吉
【年齢】24歳
【職業】教員免許を持っているが、生徒や保護者に手を出して逮捕されるのが怖いのでフリーター(笑)
【ハメ吉との続柄】弟子
【好きなタイプ】一に巨乳、二に巨乳、三、四が無くて五に巨乳!
【己の性癖】可愛いくてHに積極的じゃない子がセックス中、歯を食いしばりながらシーツを掴んでるの姿が大好物 【趣味】風俗情報チェック
【好きな言葉】ソープ、歌舞伎町(笑)
【将来の夢】風俗王になる事

私を師匠と呼んでくれる大切な仲間です。
このブログを立ち上げる切っ掛けを作った一人だ。
『師匠一人じゃ金も時間も足りなくなる』
『もったと多くのお店を紹介しないと世のエロスの為になるとは言えない』
とにかく、熱い男だ。
風俗の素晴らしさを、再度私に認識させてくれたのもこの男。
そんなカト吉も、皆様と風俗情報を共有したいそうなんです。
逆にいい店があったら教えてあげて下さい。
因みにカト吉の熱い部分をひとつ皆様に紹介しよう。
『風俗初体験の人でも安心して、ヌキに専念出来る様な、そんなブログを書いていきたい。』
そんな彼の熱い思い、どうぞ皆様、利用してあげて下さい。
仲間の紹介【ドメフク】
カト吉の悪友として、日記の中で登場した事のある男。
甘いマスクの裏側に、泣く子も黙る悪魔が彼には住み着いています。
そんな悪魔を人々は…ドメフクと呼ぶ。
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
